News

King Gnu Stadium Live Tour 2023 CLOSING CEREMONY日産スタジアム公演6月4日(日)会場物販実施のご案内

6月4日(日)に日産スタジアムで予定しておりますKing Gnu Stadium Live Tour 2023 CLOSING CEREMONYの会場物販に関しまして、天候が回復し販売環境の見通しがつきましたので通常通り実施とさせて頂きます。

大変申し訳ございませんが、物販購入対象者は6月2日(6月4日のチケットをお持ちの方の振替購入)及び6月4日の整理券をお持ちの方とさせて頂きます。

6月2日(6月3日のチケットをお持ちの方の振替購入)及び6月3日の整理券をお持ちの方にもご購入いただける環境をご用意できないか調整いたしましたが、安全面等などを考慮しまして上記の判断とさせて頂きます。

6月3日の会場物販中止に伴う未使用の整理券(会場物販実施日は除く)をお持ちのお客様へのグッズ販売は現在調整しておりますので、決定次第ご案内させて頂きます。

本日の公演で会場物販を楽しみにしてくださっていた皆様には、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

日産スタジアム会場物販

販売日時:6月4日(日)9:00~21:00

販売場所:日産スタジアム西側駐車場一階スペース

※6月2日の整理券(4日のチケットをお持ちの方の振替購入)及び6月4日の整理券をお持ちの方が対象

整理券に関するお問い合わせ先:closingceremony@mogily.me

※こちらは物販整理券に関する問い合わせ専用窓口となります。整理券以外でのお問い合わせに関しましてはご対応いたしかねますので、予めご了承ください。