News

TV出演・ライブ出演キャンセルのお知らせ

平素よりKing Gnuを応援していただき、誠にありがとうございます。

新井和輝が新型コロナウイルス陽性者との濃厚接触認定を受けたため、医療機関、行政機関の指導の下、以下の公演とテレビ番組の出演を見送らせていただくことになりました。
直前のお知らせとなってしまい大変申し訳ございません。

7月13日(水) Blue Note TOKYO
[1st]Open5:00pm Start6:00pm [2nd]Open7:45pm Start8:30pm
YUSUKE SASE "#1" featuring Kei Koganemaru, Kota Kaihori, Kazuki Arai & Shu Akimoto Guests:Kei Matsumaru, Akiha Nakashima

7月16日(土)放送 TBS系列「音楽の日2022」

出演を楽しみにしていただいておりました皆様、並びに関係者の皆様には深くお詫び申し上げます。

※7月12日今晩24時放送のJ-WAVEレギュラー番組「SPARK」に関しては事前収録を行っておりますので予定どおり放送いたします。

現在、新井は自宅にて隔離生活をおくりながら健康状態の経過観察を行っております。

また新井以外の3名に関しましては、厚生労働省より発表されております濃厚接触者には該当しておりませんので、併せてご報告申し上げます。

7月17日(日)のNUMBER SHOT2022に関しましては、濃厚接触者の隔離期間を終えるため、現段階では出演させていただく予定です。


今後とも、アーティスト・スタッフならびに関係者の皆様への安全確保を第一とし、引き続き感染対策を徹底、そして拡大防止に努めてまいります。