News
King Gnu Live Tour 2022 CLUB GNU EDITION 大阪公演最終先行の決定
いつもKing Gnuを応援いただきありがとうございます。
「King Gnu Live Tour 2022 CLUB GNU EDITION」の大阪公演の会員最終先行を実施させていただきます。
【対象公演】
5月31日(火)
大阪城ホール
開場18:00/開演19:00
お問い合わせ:YUMEBANCHI 06-6341-3525 / www.yumebanchi.jp
6月1日(水)
大阪城ホール
開場18:00/開演19:00
お問い合わせ:YUMEBANCHI 06-6341-3525 / www.yumebanchi.jp
【チケット販売】
2種類の選択希望式
① 電子チケットのみ
② オリジナルデザインカード付き 電子チケット(別途、配送料825円(税込)がかかります。)
※各公演終了3週間後頃に配送にてお届け予定
【先行特典】
オリジナルデザインカード付き電子チケット
オリジナルデザインカード付き電子チケットをお申込み・ご購入いただいた方のみ、オリジナルデザイン封筒で各公演終了3週間後頃に配送にてお届けいたします。
※お申し込み時にローソンWEB会員にご登録の住所にお送りいたします。登録住所に誤りがあったなどの理由による配送トラブルには一切責任を負いかねます。予めご了承ください。
※別途、配送料825円(税込)がかかります。
※オリジナルデザインカードはチケットではございません。ご入場はスマートフォンで受取する電子チケットのみであり、オリジナルデザインカードを当日会場にお持ち頂いても入場出来ませんのでご注意ください。
※オリジナルデザインカードにお申込者様・同行者様の氏名を印字させて頂きます。
▷お申込者様は、ローソンWEB会員にご登録のお名前が印字されます。同行者様は、お申込み時にご登録いただくお名前が印字されます。
▷『印字氏名』『配送先住所』について、お申込み後の変更は出来ませんので予めご注意ください。
★当選者はチケット代金入金時に、別途下記金額が必要になります。
<オリジナルデザインカード付きの場合>
「先行サービス料330円/枚」、「システム利用料220円/枚」、「電子チケットサービス料110円/枚」、「配送料825円/件」 、「※店頭決済の場合のみ 店頭決済手数料220円/件」、「キャリア決済の場合のみ キャリア決済手数料220円/件」
<電子チケットのみの場合>
「先行サービス料330円/枚」、「システム利用料220円/枚」、「電子チケットサービス料110円/枚」、「※店頭決済の場合のみ 店頭決済手数料220円/件」、「※キャリア決済の場合のみ キャリア決済手数料220円/件」
【チケット料金】
全席指定 \9,000(税込)
注釈付指定席 ¥8,000(税込)
※全て電子チケット(スマートフォン限定)での受取となります
※お一人様1公演につき2枚まで(複数公演お申込み可能)
※席種は1公演につき、最大第2希望まで選択頂けます(1回の申込で複数席種を希望で指定してください)
※未就学児童は入場不可、小学生以上はチケットが必要となります
※転売チケット入場不可
※同行者非会員可
【チケットお申込みID】
お申し込みにはCLUB GNUサイトに表示される「チケットお申込みID」をローソンチケットの申し込みページで入力してください。
【チケット先行】
CLUB GNU最終会員先行(大阪公演)
■チケット先行期間
2022年5月4日(水・祝)18:00~5月10日(火)23:59
【対象者】
CLUB GNU全会員様対象
※上記受付期間中にファンクラブへ新規入会された方も対象となります。
【FAQ (King Gnu Live Tour 2022 CLUB GNU EDITON)】
Q1.今からCLUB GNUに入会してもチケット申し込みできますか?
A.【CLUB GNU最終会員先行】の受付期間中にファンクラブへ新規入会された方もチケット申し込み可能となります。
Q2.複数公演の応募は可能ですか?
A.複数公演のエントリーは可能です。複数公演当選の可能性もあります。
Q3同行者もCLUB GNU会員の必要はありますか?
A.同行者様はCLUB GNU会員ではなくてもご参加いただけます。
Q4.申し込み時に同行者を決める必要はありますか?
A. お申し込み時に同行者様を決めていただく必要がございます。
お申込み時に同行者の登録が必要です。お申し込み後は申込者・同行者ともに参加者の変更・スマートフォン電話番号の変更はできません。必ずご参加される方をご登録ください。登録された方以外が公演当日にご来場されても入場出来ません。
詳しくは【公演に関する注意事項】をご確認ください。
Q5.同一公演に重複してのお申し込みはできますか?
A. 同一公演に同一人物による重複でのお申し込みをすることはできません。
Q6.スマートフォンを持っていない場合、お申し込みできませんか?
A.スマートフォンをお持ちでない場合はお申し込みできません。
同行者様も同様にスマートフォンを持っていない場合お申し込みできません。
必ずお申込み前に、お持ちのスマートフォン(申込者/同行者)が電子チケット「ローチケ」アプリ動作機種・推奨環境に該当しているかどうかお確かめください。
https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/download.html
Q7.チケットを購入しましたが、当日行けなくなってしまいました。チケットの払い戻しはできますか?
A.お客様都合によるチケットの払い戻しはできません。公式チケットリセールの実施は現在未定となっております。
Q8.申し込み方法や公演に関する詳細のお問い合わせ先を教えてください
A. 申し込み方法等チケット予約に関するお問い合わせ
【先行予約に関するお問合せ】
ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/
※メールでのお問い合わせ
CLUB GNUに関するお問い合わせは(ご自身のチケット先行期間が分からない、ログインができない、サイトが見れない等)
【CLUB GNUに関するお問い合わせ】
https://clubgnu.com/support/
営業時間:平日10:00~18:00
その他公演に関するお問い合わせ
【公演概要】の各地お問い合わせ先へお願いいたします。
【公演に関する注意事項】
★★転売チケット入場不可★★
<公演ご来場時に必要になるもの>
◎本ツアーは、転売防止のため電子チケットを導入しております。公演当日入場時に、身分証チェックにて購入者確認を実施させて頂く場合がございます。本人確認書類は下記の本人確認書類一覧をご確認ください。
◎万が一の機器トラブルに備え、公演当日は下記に記載されたお名前の確認できる身分証明書をご持参ください。
【有効な本人確認書類一覧】
■1点のみで有効なもの
※全て、顔写真付・原本のみ(写真・コピー・有効期限切れ不可)
【1】パスポート
【2】運転免許証
【3】住民基本台帳カード
【4】特別永住者証明書または在留カード
【5】身体障碍者手帳、精神障碍者保健福祉手帳、療育手帳
【6】マイナンバーカード(※通知カードは不可)
【7】顔写真付き学生証
■2点必要なもの
※全て、原本のみ(写真、コピー・有効期限切れ不可・クレジットカード・キャッシュカード不可)
・健康保険証
・住民票の写し
・顔写真なしマイナンバーカード(マイナンバー通知カード)
・顔写真なし学生証
・顔写真なし社員証
【申込方法】
チケット先行予約は、King Gnu OFFICIAL MOBAILE SITE『CLUB GNU』の会員様が対象となります。『CLUB GNU』サイトより受付URLから抽選受付期間内にサイトにアクセスし、サイト内の画面の指示に従いお申込みください。
■お申し込み時に「ローソンWEB会員」登録(無料)が必要になります。
■申込み完了後、【申込確認】を必ず行なってください。
■本先行受付は抽選受付になります。お申込み頂いたお客様の中から厳正なる抽選の上、当選者、整理番号、座席番号等を決定いたします。申込み順に当選が決まることはございませんので、あせらず落ち着いてお申込みください。
■当選・落選は入金期間内にサイト上で必ずご確認ください。
■当選・落選の発表は当選・落選発表日にサポート機能としてご登録のメールアドレスに通知いたします。
■当選落選発表日翌日になってもメールが来ない場合は必ずメール当落発表期間内に、受付URL内メニュー「申込確認」からご確認ください。当選落選メールが届かなかった場合のお問合せは一切お答えできません。
■ドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は、「l-tike.com」、「ent.lawson.co.jp」を受信できるよう必ず設定してください。
■当社から購入したチケットを、チケット券面金額を超える金額にて転売すること、またはインターネットオークション等へ出品する等の転売を試みる行為、転売を前提にチケットを購入する行為は禁止としております。
前述の行為が発覚した場合、興行主催者自らの判断で購入済のチケットを無効とした上で、 チケット代金の返金並びに入場を認めないことがあります。また、既に入場している場合には強制的に退場を命じられる場合もあります。
また、当社使用のチケット券面であっても、当社認定販売代理店以外の「チケットショップ」や「購入代行屋」「ダフ屋」「オークション」等から購入したチケットのトラブルについて、当社は一切責任を負いません。
■座席番号はチケットをお引き取りいただくまでご確認できません。チケット券面にてご確認ください。
■途中で操作を止めた場合、受付申し込みは完了していません。申込み完了画面が出て受付完了となります。
■抽選受付期間内であれば、お申込み時にアクセスいただいたチケット受付サイトからお申込みの取消が可能です。お申込み内容の変更をご希望の場合、一度、お申込みの取消を行い、受付期間内に改めてお申込みください。
※抽選受付期間終了後は、抽選結果発表前・発表後かかわらず、変更やキャンセルはできません。
■ご購入後の返金、及びご入場後のお席の振り替え、クレームなどは一切お受けできません。予めご了承ください。
【本受付に関する注意事項/電子チケット注意事項】
お申込み前に必ず、ローソンチケット申し込みページで電子チケットに関するご案内・注意事項をお読みいただき、お申込みください。
記載の注意事項を全てご確認いただきますようお願い申し上げます。
ご応募が完了された方につきましては、注意事項に全て同意頂いたものとして扱わせていただきます。
本公演のチケットは全て【ローチケ電子チケット(スマートフォン)】限定となります
スマートフォンをお持ちでない方、下記の対応端末に該当しない方は電子チケットの受取ができず、当日ご入場いただけません。
必ずお申込み前に、お持ちのスマートフォン(申込者/同行者)が電子チケット「ローチケ」アプリ動作機種・推奨環境に該当しているかどうかお確かめください。
お申込み後の、クレームやイレギュラーのご要望にはお応えできませんので、予めご了承ください。
●本受付は抽選先行になります。
●お一人様1公演につき2枚まで(複数公演お申込み可能)
●席種は1公演につき、最大第2希望まで選択頂けます(1回の申込で複数席種を希望で指定してください)
◎申込者・同行者ともにローチケ電子チケットアプリに対応したスマートフォンが必要です。
◎電子チケット券面には、お申し込み時にご登録頂くお申込者様・同行者様のお名前が印字されます。お申込み後の変更は出来ませんので予めご注意ください。
◎転売防止対策のため、2枚でお申込みの場合、お申込み時に同行者の登録が必要です。お申し込み後は申込者・同行者ともに参加者の変更・スマートフォン電話番号の変更はできません。必ずご参加される方をご登録ください。登録された方以外が公演当日にご来場されても入場出来ません。
◎ローチケ電子チケットアプリに対応したスマートフォンをお持ちでない方を、同行者に指定することはできません。
◎申込者・同行者ともに、お名前の漢字、電話番号などの情報を誤って登録してしまった場合、後から修正することはできませんのでくれぐれもお間違えの無いようご注意ください。
◎申込者としてお申込み後は、同行者として申込むことはしないでください。
◎同行者としてお申込み後は、申込者として申込むことはしないでください。
◎電子チケットの受取にはSMS(ショートメールサービス)を使用致しますので、電話番号は正確にご入力ください。電話番号に誤りがあった場合は、電子チケットの受取ができません。また、お申込み後の電話番号の変更はできませんのでご注意ください。
◎電子チケットのご利用にてSMS認証を行っているため、各キャリアSMS(ショートメールサービス)契約・音声通話契約している必要がございます。データ通信のみ契約の端末の番号はご対応しておりません。
◎携帯電話を機種変更し、お申込み時の電話番号と異なる場合は電子チケットの使用ができなくなります。予めご了承ください。
◎実際チケット受取に利用されるスマートフォンとお申込み時の電話番号が異なる場合は、電子チケットの受取ができず、ご入場頂くことが出来ません。スマートフォン電話番号は正確にご入力いただき、お申込以降は電話番号変更をしないようにしてください。
◎クレジットカード決済の場合、『カード番号入力間違い』『カード有効期限失効』『カード限度額超え』などご使用の方のカード事情により決済できない場合は、落選となります。予めご了承ください。
◎電子チケットはスマートフォンからのみお申込み可能となり、フィーチャーフォン、タブレット端末(iPad、Android)、パソコンなどからはお申込みできませんのでご注意ください。(スマートフォン以外の端末ではお申込みボタンも表示されません。)
必ず、ローソンチケット申し込みページで電子チケットに関するご案内・注意事項をお読みいただき、お申込みください。
【オリジナルデザインカード付き電子チケットをお申込みされる方】
オリジナルデザインカードの配送に関する注意事項
◇ご当選されご入金されたお客様に限り、各公演日3週間後頃にオリジナルデザインカードをお届けいたします。 オリジナルデザインカードは日本郵便㈱簡易書留にてお届けとなります。お受け取りの際にご本人様、またはご家族様のサインか捺印が必要です。
◇配送時にご不在の場合、「ご不在連絡票」がポスト等に投函され、郵便局で1週間保管されます。 「ご不在連絡票」をご確認の上必ず保管期間内にお引き取りください。保管期間を過ぎると当社配送センターに返送されます。
再配送が可能な期間である場合のみ、お客様のご負担にて再度配送させていただきます。 この場合、再配送に必要な料金は、お受取り時にお客様に必ずご負担いただくこととなりますのであらかじめご注意ください。
※再配送料金 800円~1,330円(地域により異なります。)
※お申し込み時にご登録の住所にお送りいたします。登録住所に誤りがあったなどの理由による配送トラブルには一切責任を負いかねます。予めご了承ください。
また登録住所について、お申込み後の変更は出来ませんので予めご注意ください。
※ライブ公演及びチケット予約に関するお問い合わせはCLUB GNUでは承っておりません。
以下【お問い合わせ】よりお問い合わせください。
【先行予約に関するお問合せ】
ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/
※メールでのお問い合わせ