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「King Gnu Live Tour 2020 “CEREMONY”」公演チケット払い戻しに関する問い合わせについて
Q1:電子チケット払い戻しの方で、『送金サービスCASHPOST』にて返金お手続きをされたが、入金されない場合
A:お手続き後3~4営業日で、ご登録いただいた銀行口座へお振込みが完了されます。
金融機関により、送金までに時間を要する場合がございますので、予めご了承ください。
3~5金融機関営業日が経過してもご入金確認がとれない方は、お客様がご入力をした受取口座の指定に誤りがあった可能性がございます。
個別対応をいたしますのでローソンチケットへお問い合わせください。
ローソンチケットお問い合わせフォーム:https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/
〇過去に実施した電子チケット払い戻し受付でお手続きを済まされ、すでに払い戻し金額を<受け取り完了>されている方からの入金問い合わせを多数いただいております。
過去の払い戻し受付で手続きを済まされている方は、ご自身の銀行口座入金状況をご確認の上、お問い合わせを頂けますよう宜しくお願い致します。
【過去の電子チケット払い戻し受付実施公演】
▶マリンメッセ福岡(3月払い戻し実施)
▶国立代々木競技場第一体育館(3月下旬~4月払い戻し実施)
※大阪城ホール公演については、当初に払い戻し受付を途中中止したため、電子チケットご購入された全ての方が現在7月実施している払い戻し受付の対象です。
〇ご自身の銀行口座情報を誤ってご登録されている方からのお問い合わせを多数いただいております。
『送金サービスCASHPOST』の払い戻し登録フォームへ誤った情報を登録した場合は、
口座の確認がとれないためお振込みする事が出来ません。必ず、正確な情報をご入力ください。
Q2:電子チケット払い戻しの方で、ローソンチケットより返金手続き案内『送金サービスCASHPOST』についてメールが届いていない場合
A:個別対応をいたしますのでローソンチケットへお問い合わせください。
ローソンチケットお問い合わせフォーム:https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/
※お手続きの事前にドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は、「ent.lawson.co.jp」、「l-tike.com」を受信できるよう、必ず設定してください。
※返金手続きに関するメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合もありますので、受信フォルダと迷惑メールフォルダをご確認ください。
※【チケット申し込みメールアドレス訂正登録】を頂いた方は、ご登録されたメールアドレスへ配信しています。