News

「King Gnu Live Tour 2020 “CEREMONY”」公演【払い戻し再受付】実施のお知らせ

先日、ツアー開催中止に伴う全公演のチケットを対象として、払い戻し受付を実施いたしました。すでに払い戻しお手続きをお済ませになられた方は、ご協力を頂きまして誠にありがとうございます。

チケットをご購入された全ての方々が払い戻し手続きを行えるよう、下記ステータスに該当する方を対象に【払い戻し再受付】を実施いたします。
今回が払い戻しの最終受付となりますので、必ず受付期間内に払い戻し手続きをお済ませ頂けますよう、ご協力のほど何卒宜しくお願い致します。

≪払い戻し再受付 対象≫
〇電子チケットの方
・7/4(土)~7/18(土)の払い戻し期間中に、払い戻し手続きを行わなかった方
・7/4(土)~7/18(土)の払い戻し期間中にメールご案内した、『送金サービス CASH POST(キャッシュポスト)』にて、送金のお手続きを頂いたが、お客様がご入力された情報の登録ミスにより銀行口座にお振込みが完了しなかった方
・7/4(土)~7/18(土)期間で実施した【チケット申し込みメールアドレス訂正登録】でご登録された方

〇紙チケットの方
・7/4(土)~7/18(土)の払い戻し期間中に、払い戻し手続きを行わなかった方


<チケット代金の払い戻し方法について>

現在お持ちのチケットは全公演、全て払い戻し対象となります。
払い戻しについて、必ず下記の受付期間と内容をご確認の上、お手続きください。
受付期間を過ぎますと、お問い合わせを頂いてもご対応することが出来なくなるため、ご注意ください。

払い戻し再受付期間:7/25(土)12:00~8/8(土)23:59

■電子チケットでご購入のお客様
開始日7/25(土)中にローソンチケットよりお申込み時に登録されたメールアドレス宛に返金手続きのご案内が届きます。
※【チケット申し込みメールアドレス訂正登録】を頂いた方は、ご登録されたメールアドレスへ配信いたします。
※『送金サービス CASH POST(キャッシュポスト)』にて、送金のお手続きをしていただき、ご指定いただく銀行口座にお振込みいたします。
上記の受付期間内にメール案内に従って登録フォームへ情報をご登録いただき、必ず払い戻し手続きを完了ください。

<ご注意>
・お申込み時の電話番号が使用できる状態を維持し、変更しないようにしてください。
・払戻案内メールが届くまではメールドレスの変更はしないようにしてください。
・払い戻し登録フォームへ誤った情報を登録した場合は、対応することが出来ませんので正確な情報をご入力ください。
・ドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は、「ent.lawson.co.jp」、「l-tike.com」を受信できるよう、必ず設定してください。
返金手続きに関するメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合もありますので、受信フォルダと迷惑メールフォルダをご確認ください。
・7/4(土)~7/18(土)の払い戻し期間中にメールご案内した、『送金サービス CASH POST(キャッシュポスト)』にて、送金のお手続きを頂き、お客様がご入力された情報の登録ミスにより銀行口座にお振込みが完了しなかった方は、送金手続きの際に発生する「振込手数料220円」は再受付となりますためお客様にご負担いただきます。差し引いた金額を送金させて頂きますので、予めご了承ください。

■紙チケットでご購入のお客様
上記の受付期間内に、お引取りいただきましたコンビニ(ローソンorミニストップ店舗)であれば、どの店舗でも払い戻し可能となります。
必ずチケットをお手元にご用意の上、店内に設置のLoppiより払い戻しの操作を行ってお手続きください。
払い戻し方法の詳細は、下記URLにてご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

<ご注意>
・万が一チケットを紛失された場合は、再発行・払い戻しは致しかねますのでご理解ください。
・払い戻しにはチケット現物が必要です。未発券の場合は、発券後にお手続きください。
チケットを紛失されている場合は、払い戻しできません。
・チケットはレジにて回収しますため、チケットをお客様の手元に残すことはできません。

■払い戻しに関するお問い合わせ:ローソンチケット
お問い合わせフォーム:https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/

■ローソンチケット以外でのご購入の方は各プロモーターのホームページをご確認ください。

・仙台公演
https://www.newspromotion.jp/search/detail/106/

・名古屋公演
https://www.jailhouse.jp/king-gnu/