News

「King Gnu Live Tour 2020 “CEREMONY”」 開催見合わせに関して

平素より、King Gnuを応援して頂き、誠にありがとうございます。

2020年4月7日に政府より7都道府県に発令されました緊急事態宣言を受け、開催予定で準備しておりました以下の公演、並びに振替公演を検討しておりました全公演の開催を見合わせとさせていただきます。

「King Gnu Live Tour 2020 “CEREMONY”」
5/5(火・祝)マリンメッセ福岡※2/29(土)振替公演
5/13(水) 東京ガーデンシアター※3/17(火) 3/18(水)振替公演
5/14(木) 東京ガーデンシアター※3/17(火) 3/18(水)振替公演
5/31(日)大阪城ホール※3/5(木)振替公演
6/24(水) ぴあアリーナMM※3/17(火) 3/18(水)振替公演
6/25(木) ぴあアリーナMM※3/17(火) 3/18(水)振替公演

新型コロナウイルスの感染が拡大を続け、未だ収束の見通しが立っていない状況下において、ご来場されるお客様とそのご家族、アーティスト、関わる全てのスタッフ、関係者の健康と安全を最優先に考え、このタイミングでのツアーの実施は難しいと判断致しまして、苦渋の決断ではございましたが、7都道府県以外の公演も含め、全公演の開催を見合わせとさせていただきました。

楽しみにお待ち頂いておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせて頂きましたので、何卒ご理解を頂けますようお願い致します。

状況を注視しながらあらためて「King Gnu Live Tour 2020 “CEREMONY”」の実施ができるように、調整して参ります。今後振替公演が決定した場合は、お持ちのチケットをそのまま有効とさせていただく予定ですので大切にお持ちください。様々な状況が整い次第、皆様に安心して公演にお越しいただけるよう、検討を続けて参ります。
会場にてみなさまと笑顔でお会いできることを、メンバー・スタッフ一同、心待ちにしております。


■現在受付中、または今後予定していた全ての受付を中止とさせて頂きます。
エントリーされたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、不測の事態への対応となりますため、何卒ご理解を頂けますようお願い致します。
※システムの都合上、受付ページは表示されたままとなっております。

<受付中止>
・【5/5福岡振替公演】CLUB GNU受付
・【5/5福岡振替公演】リセール受付
・【大阪城ホール公演】 電子チケット払い戻し希望者アンケート受付
・【5/31大阪振替公演】CLUB GNU受付
・【5/31大阪振替公演】リセール受付
・【東京公演購入者振替優先受付】

■下記に該当するお客様につきましては、今後の振替公演にてチケットご購入できるよう【何らかの救済措置】を検討してまいりますので、ご案内までしばらくお待ちください。

・2/29(土)マリンメッセ福岡公演の払い戻し手続きを済まされた方
(電子チケット・紙チケット)
・3/5(木)大阪城ホール公演の払い戻し手続きを済まされた方
(紙チケット)

■チケット代金の払い戻しについて
振替公演の実施に向けて調整中ではございますが、チケットを払い戻し希望されるお客様に関しましては、別途、払い戻し受付を準備します。
このような事態のため、関係各所の準備状況が整い次第、6月頃までを目途にオフィシャルサイトにてご案内させて頂きます。


公演を楽しみにお待ちいただいたお客様に、心よりお詫び申し上げます。
また、公演を実現すべく調整を重ねていたため、公演間近の発表が続いてしまったこと、並びに今後のアナウンスに時間がかかってしまうことも重ねてお詫び申し上げます。


最後に、現在感染されている方々の一日も早い回復と皆様の安全をお祈り申し上げます。


<補足追記>
3月17日(火)、3月18日(水) 国立代々木競技場第一体育館公演のチケットをご購入されたお客様へ
今後、振替公演が決定した場合は振替を実施させていただきます。
ご案内までしばらくお待ちください。

①払い戻し手続きを済ませた方:ご案内までしばらくお待ちください。
②払い戻し手続きを済ませていない方:このまま大切にチケットをお持ちください。
※受付期間内であれば、払い戻しを手続き頂くことも可能です。