News

「King Gnu Live Tour 2020 “CEREMONY”」 仙台公演・横浜公演中止および大阪公演・東京公演の振替に関して

平素より、King Gnuを応援して頂き、誠にありがとうございます。

開催予定で準備しておりました「King Gnu Live Tour 2020 “CEREMONY”」
仙台公演[4/4(土)・4/5(日):仙台GIGS、
横浜公演4/10(金)・4/11(土):KT Zepp Yokohamaを中止することに致しました。

新型コロナウイルス感染拡大に際し、現時点において未だ収束の見通しが立っていない状況下において、公演の実施は難しいと判断させて頂きました。
本公演を楽しみにお待ち頂いておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせて頂きましたので、何卒ご理解を頂けますようお願い致します。

仙台公演・横浜公演の払い戻しおよび振替公演の有無に関しましては、改めてオフィシャルサイトにてお知らせ致します。
公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

また、振替を検討しておりました大阪公演・東京公演ですが、下記日程にて振替公演が決定致しましたのでご案内させて頂きます。

会場にてみなさまと笑顔でお会いできることをメンバー・スタッフ一同、心待ちにしております。
最後に、現在感染されている方々の一日も早い回復と皆様の安全をお祈り申し上げます。

【大阪振替公演】
3/5(木)大阪城ホール
→ 振替 5/31(日)大阪城ホール OPEN 17:00 / START 18:00
◆詳細はこちらをご覧ください

【東京振替公演】
3/17(火)、18(水)国立代々木競技場第一体育館
→ 振替
5/13(水)東京ガーデンシアター OPEN 18:00 / START 19:00
5/14(木)東京ガーデンシアター OPEN 18:00 / START 19:00
6/24(水)ぴあアリーナMM OPEN 18:00 / START 19:00
6/25(木)ぴあアリーナMM OPEN 18:00 / START 19:00
◆詳細はこちらをご覧ください

<4/4(土)4/5(水)仙台公演・4/10(金)4/11(土)横浜公演リセール受付について>
本発表に伴いまして、現在受付期間中のリセール受付は、急遽中止とさせて頂きます。仙台公演・横浜公演に出品された方、ご購入希望された方におかれましては大変恐れ入りますが、何卒ご理解をいただけますようお願いいたします。
※システム上の都合で、受付ページは存在しております。
※札幌・名古屋公演については受付継続致します。