News

「King Gnu Live Tour 2020 “CEREMONY”」 東京公演中止および福岡公演の振替に関して

平素より、King Gnuを応援して頂き、誠にありがとうございます。

開催予定で準備しておりました
King Gnu Live Tour 2020 “CEREMONY”」
東京公演(3/17(火)、3/18(水):国立代々木競技場第一体育館)を中止することに致しました。

新型コロナウイルス感染拡大に際し、現時点において未だ収束の見通しが立っていない状況下において、東京公演の実施は難しいと判断させて頂きました。
本公演を楽しみにお待ち頂いておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせて頂きましたので、何卒ご理解を頂けますようお願い致します。

東京公演の払い戻しおよび振替公演の有無に関しましては、改めてオフィシャルサイトにてお知らせ致します。
公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

また、振替を検討しておりました福岡公演ですが、下記日程にて振替公演が決定致しましたのでご案内させて頂きます。お手持ちのチケットにて振替公演へのご来場が可能となります。
大阪公演に関しましても、引き続き振替実施に向けて検討しておりますので、
払い戻しおよび振替公演の有無に関しましては、改めてオフィシャルサイトにてお知らせさせて頂きます。

会場にてみなさまと笑顔でお会いできることをメンバー・スタッフ一同、心待ちにしております。
最後に、現在感染されている方々の一日も早い回復と皆様の安全をお祈り申し上げます。

【福岡振替公演】
2/29(土)マリンメッセ福岡
→ 振替 5/5(火・祝)マリンメッセ福岡OPEN 17:00 / START 18:00

【福岡公演の払い戻しおよび再販について】
<チケット代金の払い戻しについて>
振り替え公演にご来場できないお客様に関しましては払い戻しを行います。
払い戻しをご希望されるお客様は、下記の受付期間と内容をご確認の上、お手続きください。
受付期間を過ぎますと、ご対応することが出来なくなるためご注意ください。
払い戻し受付期間:3/13(金)12:00~3/22(日)23:59

■電子チケットでご購入のお客様
ローソンチケットよりお申込み時に登録されたメールアドレス宛にご案内が届きます。
払い戻しご希望の方のみ、上記受付期間中にメール案内に従って登録フォームへ情報をご登録ください。
その際、払い戻しご希望されない方のご登録は必要ございません。
ご希望された方には、ローソンチケットより後日3/30(月)12:00以降に返金手続きについてメールご案内が到着しますので、お手続きをお願い致します。

<ご注意>
・お申込み時のメールアドレス、電話番号が使用できる状態を維持し、変更しないようにしてください。
・払い戻し登録フォームへ誤った情報を登録した場合は、対応することが出来ませんので正確な情報をご入力ください。

■紙チケットでご購入のお客様
上記の受付期間内に、お引取りいただきましたコンビニ(ローソンorミニストップ店舗)であれば、どの店舗でも払い戻し可能となります。
必ずチケットをお手元にご用意の上、店内に設置のLoppiより払戻しの操作を行ってお手続きください。
払戻し方法の詳細は、下記URLにてご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

<ご注意>
・払戻しにはチケット現物が必要です。未発券の場合は、発券後にお手続きください。チケットを紛失されている場合は、払戻しできません。
・チケットはレジにて回収しますため、チケットをお客様の手元に残すことはできません。

■払い戻しに関するお問い合わせ:ローソンチケット
TEL:0570-000-777(10:00~18:00)
お問い合わせフォーム:https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/

<振替:福岡公演の再販について>
『CLUB GNU』会員対象に再販売を抽選にて受付実施いたします。
エントリーご希望のお客様は、下記受付期間に『CLUB GNU』サイトからお申込みください。
払い戻しされたお席の再販売となりますため、
※万一、払い戻しが発生しなかった場合は販売中止となります。
※お席の位置は、良席などお約束するものではございません。

受付期間:4/3(金)12:00~4/12(日)23:59

<振替:福岡公演のリセールについて>
詳細後日、発表させて頂きます。

<3/17(火)3/18(水)東京公演のリセール受付について>
本発表に伴いまして、現在受付期間中のリセール受付は、急遽中止とさせて頂きます。
出品された方、ご購入希望された方におかれましては大変恐れ入りますが、何卒ご理解をいただけますようお願いいたします。
※システム上の都合で、受付ページは存在しております。