News

「King Gnu Live Tour 2020 “CEREMONY”」 福岡・大阪公演 中止のお知らせ

平素よりKing Gnuを応援していただき、誠にありがとうございます。

本日午後に新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府に要請された方針に従い、新型コロナウイルスの感染拡大を防止する観点から、直前で大変申し訳ございませんが開催を予定しておりました「King Gnu Live Tour 2020 “CEREMONY”」2/29(土)福岡公演・3/5(木)大阪公演を、中止することに致しました。

苦渋の決断ではございましたが、検討の結果、未だ収束時期の見通しが立たない状況下においての公演の実施は難しいと判断させて頂きました。
本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせて頂きましたので、何卒ご理解をいただけますようお願い致します。

なお、振替公演に関しましては、現在検討させていただいております。

払い戻しおよび振替公演の有無に関しましては、改めてオフィシャルサイトにてお知らせいたしますのでいましばらくお待ちください。
電子チケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずお申込み時のメールアドレス、電話番号が使用できる状態を維持し、変更しないようご注意ください。
紙チケットでご購入のお客様は、お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切にお持ちください。

なお、3/17(火)、18(水)国立代々木競技場 第一体育館公演以降の実施に関しては、現段階では実施させて頂く方向で準備を行っており、今後も状況を注視しながら対応を進めて参ります。
こちらも後日、オフィシャルサイトで発表させて頂きます。

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

最後に、現在感染されている方々の一日も早い回復と皆様の安全をお祈り申し上げます。