News

King Gnu Live Tour 2020 “CEREMONY”にご来場の皆様へ

日本国内における新型コロナウイルス感染症の発生を受けまして、ライブツアーの開催について検討した結果、政府、自治体、関係諸機関等から示される正確な情報の収集に努めるとともに、感染拡大の防止に細心の注意を払い、予定通り公演を実施する方向で進めさせていただきます。来場されるお客様の安全に配慮し、準備してまいりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

ご来場のお客様におかれましても、コロナウイルス感染拡大予防の主旨をご理解頂き、通常の感染症対策と同様、手洗いやうがい等に加え以下の点につきご協力いただきますようお願い申し上げます。

・発熱・咳・全身痛等の症状がある場合は、ご来場前に必ず保健所などに設置される「相談窓口」にご連絡の上、その指示に従って、指定された医療機関を受診されますようお願いいたします。

・咳エチケットをお守りください。
1.マスクを着用する。
2.ティッシュ・ハンカチなどで口や鼻を覆う。
3.上着の内側や袖(そで)で覆う。

・マスクをお持ちのお客様はマスクの着用をお願い致します。くしゃみ等の症状がある方はマスクをお持ちいただき必ずご着用ください。

・会場内に各所に消毒液をご用意しておりますのでご利用ください。

・拡散防止のため、係員もマスクを着用させていただきます。

・特にご高齢者、妊婦、基礎疾患(糖尿病、心不全、COPD等呼吸器疾患)のある方等、当日体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。

尚、会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出てください

※新型コロナウイルス感染症の情報に関しましては、
厚生労働省の『新型コロナウイルス感染症について(外部リンク)』をご覧下さい。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html